4/21「PSN ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4」
公式サイト

アーケード版はマシンガン型コントローラー。
マシンガンはトリガー押しっぱで楽だがハンドガンやショットガンのような
一瞬の点で当てるAIMとは違って線で当て続けるAIMが必要なのでちょっと苦手。

雑魚ゾンビは死んだ時にエフェクトが掛かってちょっとわかりやすくなった。
ボス戦は相変わらず弱点を体や障害物で隠したり高速移動したりして
露骨にダメージを食らわせようとする、多分シリーズ最高の鬼畜度。

ラスボスはコントローラー操作じゃ(コンテニュー無いと)無理ゲーだった。
4/21「PSN ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3」
公式サイト

アーケード版は重いショットガン型コントローラー。
両手持ちでリアルに体力が持たなかった。

雑魚ゾンビのやられ、もがきモーションが長すぎて死んだかどうか分かりづらい。
ボス戦は相変わらず弱点を体や障害物で隠したり高速移動したりして
露骨にダメージを食らわせようとする。

ラスボスはコントローラー操作じゃ(コンテニュー無いと)無理ゲーだった。
4/21「2012年春アニメ」
・Fate/Zero
後半、雁夜おじさんがんばれ。

・咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
ジャージの下が気になる。

・めだかボックス
最初は学園モノ、途中から超人バトル物。

・坂道のアポロン
クオリティ高そう、ホモ路線だったら見るのやめる。

・つり球
よくわからんが顔が変形する。

・ZETMAN
原作はいつまでも子供編?をやっているうちに丁度ヤングジャンプを見なくなったが
アニメ2話でいきなり成長していてビックリ。

・エウレカセブンAO
続編、だけど前作見てない。


よだれは生理的に無理だった。
4/3「リボルテック 阿修羅」
asyura_1.jpg
まさにフィギュア。
可動映えするし理想の題材じゃないか。

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ご本尊が動き出す。

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骸骨剣士の槍、フィットする武器があんまりなかった。


ググると仏様はっちゃけすぎな画像がいろいろ。