9/28「モンスターハンター4」
操虫棍強すぎワロタ。
ジャンプで3次元の攻撃や回避、乗りかかってダウンさせてタコ殴り。
武器自体の手数が多いし中距離では猟虫の突撃と攻撃機会が絶え間無い。
そのかわりモンスターの素早い振り向きモーションが増えたので
攻撃食らって吹っ飛び転倒→起き上がりに合わせた回避不可能な2発目
→ピヨって操作不能な所で3発目、な
8〜9割持っていかれるほぼ即死コンボの頻度が過去作と比較して多すぎ。
お、今回カメラが壁にめり込んで非表示になるようになった?
いままで劣悪だったのはどっかの会社が特許をとって独占してたからという説が有力。
期限が切れたのかしぶしぶ悪徳企業に特許料を払ったのかうまく回避したのか分からないが
これのせいで日本のゲームは不便を強いられて10年遅れたと言われても過言ではない。
ジャンプで3次元の攻撃や回避、乗りかかってダウンさせてタコ殴り。
武器自体の手数が多いし中距離では猟虫の突撃と攻撃機会が絶え間無い。
そのかわりモンスターの素早い振り向きモーションが増えたので
攻撃食らって吹っ飛び転倒→起き上がりに合わせた回避不可能な2発目
→ピヨって操作不能な所で3発目、な
8〜9割持っていかれるほぼ即死コンボの頻度が過去作と比較して多すぎ。
お、今回カメラが壁にめり込んで非表示になるようになった?
いままで劣悪だったのはどっかの会社が特許をとって独占してたからという説が有力。
期限が切れたのかしぶしぶ悪徳企業に特許料を払ったのかうまく回避したのか分からないが
これのせいで日本のゲームは不便を強いられて10年遅れたと言われても過言ではない。